フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

18歳 男性(2019/3/22)準中型自動車

長く感じて短かった教習所はとても楽しく、しっかりと学ぶことができました。初めてATから運転したときは緊張しすぎてヤバかったです。MTはコツをすぐつかめたので、とても嬉しかったです。仮免のときも卒検のときも心臓バクバクですごかったですが、合格出来て良かったです。

西川さんと旧車の話をしたり、有浦さんとは車のキズの修復の話をしたり「金持ちじゃん」て言われたり、小林さんは縦列と方向変換を教えて頂き、野中さんとはGTRの話をしたり、藤巻さんとバイクとアルトワークスの話をしたり楽しかったです。また、大型自動二輪を取りに行くので宜しくお願いします!! みなさんご健康に、これからも頑張って下さい。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は