フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

18歳 男性(2019/3/29)普通自動車AT

誕生日が三月でしかも四月には東京に進学してしまうと言うこともあり、自分は免許を取得しなくてもいいのでは?と思っていたのですが、親に色々と言われた結果取得することになりました。乗り気ではなかったのですが、講習を受けているうちに車に乗るのが楽しく思えるようになったのですが、卒検前日に急に気持ちが持たなくなってしまい、私は泣いてしまいました。ですが教官の方はとても優しい言葉をかけて下さり無事卒業することができました!!そして、小笠原教習所の皆様お世話になりました。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は