フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

20歳 女性 (2019/2/12)普通自動車AT

私は、学校の関係で思うように教習所に通えず焦っていました。それに加え、人見知りですぐ緊張でガチガチになってしまっていました。しかし、技能教習の度に「大丈夫だよ、ゆっくりでいいからね」「教習車をあおる車なんて無視していい、自信持って運転しな」「やってること間違ってないから胸張っていいよ」と声をかけて下さって、とても安心して教習を受ける事ができました。また、教習中に緊張しすぎることが無いよう楽しい会話をして下さいました。そのおかげで、一度も教習が楽しくなかったことはありません。教官の皆さんが顔を覚えて下さっていることも嬉しかったです。事務の方も困った時はいつも相談に乗って下さって最後まで教習をうける事が出来ました。本当に小笠原自動車教習所で教習をうけて良かったです。ありがとうございました。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は