フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

18歳 女性 (2019/2/2)普通自動車AT

ずっと乗りたかった車にやっと乗れる喜びと乗れるのかという不安で初めの2週間くらいはずっとドキドキしていました。しかし、小笠原教習所の教官は皆優しく、とても丁寧に教えて下さったお陰で車に乗るのが楽しみになりました。一段階の時、まだ乗り始めて2、3回目だったこともあり、緊張していたのに私に沢山話しかけてきた教官がいました。(藤巻さん)正直初めは「話しかけるなー!」って思いました。でも、藤巻さんと乗るのが楽しみになっている私がいました。二段階でも1度だけ一緒になれて嬉しかったです。有浦さんに名前を間違えられたこと、今橋さんに「音よし」されたこと、野中さんのギャグを聞いたこと、他にも沢山思い出ができました。少し遠かったけど小笠原教習所を選んで良かったです。ありがとうございました(^^)

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は