フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

53歳 男性(2018/12/20)大型自動二輪

大型自動二輪の教習を受けました。吉崎さんにTELで仕事の都合を聞いてもらいながら組んで頂いた速取りプラン通りに、入校から11日で卒業できました。いざ、教習を始めるとハーレーの重さやウィンカースイッチにとまどいながらもすぐに慣れて、楽しく教習できました。また、規定時間の半分を担当して下さった藤巻さんをはじめ、平岩さん、野中さん、西川さん、出海さん、今橋さん、それぞれの指導法で的確なアドバイスをありがとうございました。卒検の時は、土屋さんのハキハキした説明でリラックスする事が出来て、落ち着いて卒検を受ける事が出来ました。ありがとうございました。終わった後のバイクの談義も楽しかったです。教習を受けた事により、安全運転の再認識もできてよかったです

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は