フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

18歳 女性(2018/10/30)普通自動車AT

お世話になりました。ちょっと長い4ヵ月間でしたけど充実した数ヶ月でした。最初は凄く怖かったけど、どんどん通っていくうちに楽しい、早く行きたいと思うようになりました。学科も分かりやすく丁寧に教えてくれて、映像もあって、教官にもよって楽しく進めてくれました。本当に分かりやすかったです!いよいよ技能が始まりました。ドキドキの一番最初は野中教官でした。緊張しすぎて、野中教官の話をちゃんと聞いていなかったような気がしました。分かりやすく説明して楽しくやってくれたのに、あの時はすみませんでした。本当にあの時はありがとうございました。次にお世話になったのは藤巻教官です。主に藤巻教官かなと思いました。藤巻教官は面白かったのと話しやすかったです。藤巻教官ありがとうございました。西川教官も面白くて話しやすくて、分かりやすく説明してくれてありがとうございました。有泉教官・有浦教官・土屋教官・平岩教官・出海教官・長澤教官色々ありがとうございました。

今橋教官へ   第二段階の技能の時はありがとうございました。あの時は怖いとは思わずに楽しく気楽に運転できました。本当にあの時は楽しかったです。教官の皆様、体に気を付けて笑顔で頑張って下さい。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は