フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

18歳 女性(2018/10/2)普通自動車AT

思い出に残ったエピソードと言えば、自分は3月から通い始めて、仮免が受からずそのままになり、卒業出来たのが9月という長い期間でした。ですが、夏休みに入り仮免を受けるのにもとても苦労しました。やっと受かり、卒業出来ることが自分への安心感でした。仮免が受からず何回も苦労しましたが、乗り越えたからこそ今があるんだとと思います。長い間でしたが、本当にお世話になりました。又、教官1人1人がとても優しくいつも笑顔で、分からない所はしっかりと教えてくれました。本当にありがとうございました。卒業できたのも優しく指導してくださったからだと思います。とても感謝しています。ありがとうございます。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は