フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

19歳 女性(2018/9/10)普通自動車AT

小笠原の教官は、みんな優しくてひとつひとつ丁寧に教えてくれるのはもちろん、苦手なところや難しいと言われるS字・クランク・縦列駐車・方向変換の際にはコツを教えてくれました。また、もし失敗してしまったらという時の対処法まで教えてくださり、仮免、卒検の日は自信をもって臨むことが出来ました。

どの教官もおもしろく路上の時など楽しかったです。ただ楽しいというだけでなくしっかり指導もしてくれたので、教習所を卒業するのがさびしかったです。また、送迎の方々も話しやすく短い時間の中でしたが楽しい話をさせてもらいました。2週間と少しという短い期間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。セーフティードライバー目指します!!

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は