フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

男性 19歳(2018/5/21)普通自動二輪

3月後半から普通自動二輪を取得するために入校しました。最初は一本橋やクランクなど、うまくいきませんでしたが、指導者の方々に細かく丁寧に教わり、卒検では、うまくいったので良かったです。何より嬉しかったのが、車の免許取得から1年以上経ってから、バイクの免許を取ったのですが、指導員の方々がほとんど自分の顔を覚えていてくれたことが本当に嬉しかったです。またお金を貯めて、次は大型免許を取れるようにするので、その際はまたご指導お願いします!!

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は