フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

女性 18歳(2018/4/6)普通自動車AT

小笠原自動車教習所のみなさん今までありがとうございました。最初は自動車を運転するのが怖かったけど、みなさんの優しい指導のお陰で楽しく運転することができました。1番最初に指導員になったのは平岩さんでした。緊張していた私に優しく声をかけてくれてありがとうございました。初の路上デビューは西川さんでした。沢山話しかけてくれたのに路上運転が怖くて、相槌しかうてませんでした(笑)高速では有泉さんが指導員でした。高速に行く前はすごく緊張していたけど、リラックスして乗ることができました。2人だけの高速だったけど、すごく楽しかったです。その他にも指導してくれた教官のみなさんありがとうございました!!!また、送迎の方には教習所までの送り迎えをしてもらったり、事務の方には、スタンダードだった私の予約をサポートしていただき、とても助かりました。小笠原自動車教習所で教習ができて良かったです!

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は