フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

女性 18歳(2018/3/7)普通自動車AT

はじめて車を運転するときはすごい緊張しました。だけど、指導員の方々がやさしく丁寧に教えてくれ、車に乗るたびに成長できた気がします。一人一人の悪いくせを見つけて教えてくれて、どこを気をつければいいのか自分なりに意識して運転できました。S字やクランクは、絶対できないと思っていたけどどこでどのようにハンドルをきるのか、コツを教えてくれて無事にできるようになりました。

教習中、たくさんの指導員の方とお話しすることができました。最初は、怖い人がいたらどうしよう。と緊張していましたが本当に全ての指導員の方が優しくてとても楽しかったです。特に、西川さん。野中さん。出海さんとお話しするのが楽しかったです。在校中、いろいろとありがとうございました。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は