フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

男性 21歳(2017/09/14) 普通自動二輪

今回、私は普通二輪の免許を取らさせていただきました。前回、こちらの教習所で普通車の免許を取らせていただいたのですが、前回同様、指導員の方々の熱意の感じられる指導、受付の方々の丁寧かつ優しい対応のおかげで無事、取得することができました。特に平岩さんの手厚い指導が印象に残っています。私がスラロームがなかなか上達しない中、緊張をほぐすため、時間をかけて指導していただいたのを今でも印象に残っています。おかげでスラロームの苦手意識がなくなりました。小笠原自動車教習所での経験は外へ出てから生かされると思っています。次回、別の免許を取得する機会があったら、また、小笠原自動車教習所を選ぶと思います。今回はありがとうございました。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は