フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

女性 23歳(2017/08/03) 普通自動車MT

速取りプランでした。とっても短い間でしたがとても楽しく、優しく、丁寧な四輪インストラクターのおかげで無事卒業できました。PCテストで間違えた所を家でもできる「満点様」とても助かりました。スタッフ1人1人がフレンドリーに接してくれて、自分のクセをわかりやすく直してくれたり、話しかけてくれたり、嬉しかったです。卒検の次の日が丁度試験日だったので少し不安もありましたがインストラクターから「大丈夫!!」を自身に、無事こちらも一発合格することができました。送迎の方もとても優しく、応援していただきありがとうございました。小笠原で良かった!!ことと、とても良い思い出になったこと。免許を取得するのがゴールではなくこれからがスタートだと思うので安全運転で楽しいカーライフをすごしたいと思います。本当にありがとうございました。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は